上州あかぺら市場2017エントリー開始!

Pocket

 上州あかぺら市場2017」へのエントリーにあたって

「上州あかぺら市場2017」が今年も開催する運びとなりました。
今年も開催できるのも、開催を待ち望んでくれた多くの方々のお蔭です。
スタッフ一同、新たなスタートとして皆様に楽しんでいただけるイベント作りに励んできたいと思います。
つきましては、ご出演いただけるグループを募集いたします。
出演希望のグループは下記事項をご確認のうえ、ご応募ください。

[エントリーにあたって]

下記の注意点に付きご確認の上、エントリーいただきますようお願いします。
● 開催日は2017/07/16(日)となります。
● 当日イベント時間は開演12:30/終演16:30(予定)となっております。
●参加いただくグループ代表者は、当日10:00にイベント会場にて受付をお願いしております。
● 各グループ出入り込10分~15分のステージ時間となります。
● 応募多数の場合は、ご提出いただく動画にてスタッフ審査させていただき、ご出演の調整をさせていただく事もありますので、ご了承ください。
● エントリーにあたり、動画提出をお願いしております。
(1曲で結構ですので必ずご提出ください。)
※音源についての注意事項
・・音源は、当日出演予定メンバーでの演奏に限ります。また、6ヶ月以内に収録した動画に限ります。
・・動画はYouTube等の動画サイトへのリンクで受け付けます。
● グループ写真(当日のプログラム掲載用)の提出も合わせてお願いいたします
(ピクセルサイズ800×600以上のJPEG形式での提出をお願いいたします。)
● エントリー時のPR文は、そのまま当日のプログラム用として使用させていただきます (150~200文字程度で作文してください)
● 出演者のエントリーグループの掛け持ちは、ヘルプ参加も含めて2グループまでとします。
●音源・動画提出において、最終提出期限は5/21(日)23:59 までです。

[参加費について]
当イベントは地元アカペラ愛好家有志による完全な自主運営の企画であるため、音響機材・広報費等イベント運営に必要な資金は、スタッフおよび出演者各位からの出資に頼らざるを得ません。下記の参加費につき、予めご理解いただきますようお願いいたします。

● 参加費について、当日出演各グループ参加者1名につき1,000円のご負担をお願いしております。2グループに出演された場合も各グループにてお支払いをお願いしております。(例えば5人編成のグループの場合、5,000円頂く勘定になります)

エントリー締切: 5/11(木)0:00~5/21(日)23:59

[イベント終了後について]

●イベント終了後は、毎年ライブハウスを貸し切っての打ち上げが開催されます。
毎年これを楽しみにお越しいただく方も多いと聞きますので、ぜひご参加も合わせてお願いいたします。

『上州打ち上げ市場2017』
日 時:イベント当日18:30~20:30
場 所:CLUB JAMMERS 高崎
参加費:一般3000円(学生2500円)
・出演者による一曲入魂ライブ!

 

エントリーは下記から

上州あかぺら市場2017エントリー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA