「上州あかぺら市場2017」スペシャルゲスト決定!!

Pocket

今年のスペシャルゲストは・・。
なんと・・。

10年ぶりに復活した「The Chu Chu Chu Family」が決定しました!

これは非常に貴重な『上州あかぺら市場』となりますよ!!!

どうぞ、お楽しみに♪

[チュチュチュファミリーとは・・]

【The Chu Chu Chu Family プロフィール】
音楽としてのアカペラグループにとどまらず、「高い音楽性 低いIQ」をキャッチフレーズにお笑い番組や、ものまね番組、ニュース番組などジャンルを超えたパフォーマンスは、ビートたけしさんの番組出演時に世界に通用するグループと言わしめる。また、アカペラグループとして唯一なんばグランド花月にも出演するなどお笑いとアカペラを融合したバカペラでお客さんを魅了。
しかし、2006年約10年間の活動を持って惜しまれつつ解散。
昨年2016年、仲間だったマエケン(前田健くん)の突然の死のあとのお別れライブにチュチュチュファミリーとして参加。ハーモニーは10年の歳月を一瞬で超えて、メンバーひとりひとりに響き、「よし、とりあえず1回だけライブやろうか!」というノリでなんとなくライブをやることに。
東京での復活ライブは常に即完売!
”楽しみにしていただいている方がいてくれるなら”とメンバーそれぞれができる範囲で「The チュチュチュファミリー」としてゆるやかな再結成となった。

◆マエケンさんのお別れ会での映像

◆会場限定発売中ライブDVDの補足映像

Follow me!