群馬のアカペラフリークによるアカペライベント「上州あかぺら市場」


「上州あかぺら市場 2012」 開催概要

 いよいよ『上州あかぺら市場2012』が始動致しました!
 これもひとえに、上州あかぺら市場を愛する県内アカペラ愛好家及び、日本中のアカペラグループ。そして、毎年楽しみにしていただいているお客様のおかげです。
 今年も良質な”アカペラ”を聞いていただけるようスタッフ一同努力いたします。
 また、上州で歌いたい!とお考えのアマチュア・セミプロアカペラグループの皆様、エントリー始まりましたので是非ご応募お待ちしております。

イベント情報


Queen's Tears Honey
(神戸)
[日程]2012/07/15(日)
[場所]高崎シティギャラリー(コアホール)
[時間]OP12:00/ST12:30
[入場]無料
[出演者]17グループ
[Guest]
Queen's Tears Honey

About 出演グループ (順不同)


騒戯屋☆歌劇団
(群馬)
毎度おなじみのちり紙交換・・。いや、もとい。
やってきました騒戯屋稼業!会場を盛上げ早11年。
今年も会場を群馬の郷土愛と大好きなアニメソングで盛り上げたいと思います。
以後、お見知りおきを・・。

ane'z
(長野)
長野県東信地方からやって参りました社会人女子4人組『ane'z』(あんず)です!
様々な音楽活動を経て集まった4人が産休・育休を経て念願だった上州あかぺら市場へ初めて出演することができとっても嬉しいのですが・・・今回をもってこのメンバーでの活動は(恐らく)休止となります〜〜(T^T)サビシイ
最初で最後の上州あかぺら市場、楽しんで歌いますのでどうぞ皆様の目と耳に焼き付けてくださいませ★

Amuse
(栃木)
宇都宮大学U-MiC所属の女子5人組バンド、Amuse(アミューズ)です!!恋や愛をテーマにした曲を中心に歌っています。女声だけ、ボイパ無しですが、だからこそできるアカペラをみなさんにお見せしたいです! 栃木だけでなく東京、群馬、茨城、宮城などのイベントに出演し、昨年の伊達アカ(仙台市)ではクライマックスステージでも歌わせていただきました!
女性ならではの切ない雰囲気と繊細なハーモニーで歌います。ぜひお聴きください♪

ペチコート・ガバメント
(群馬)
高崎をベースに活動している社会人アカペラグループです。 なかなか練習時間やライブなどの日程調整が難しいという、社会人グループならではの課題を乗りこえ、マイペースで頑張っています。
年齢も職種もバラエティに富むメンバーの個性がぶつかり合いつつも、仲の良い「家族的歌集団」として、様々なジャンルの曲に挑戦しています。 オタノシミに!

Albatross
(栃木)
宇都宮大学アカペラサークルU-MiCに所属しております、Albatross(アルバトロス)です!
洋楽を中心に歌っていて、お客さんと一緒に楽しめるステージを目標にしています!
群馬の皆様と、アカペラという音楽でつながることが出来たら嬉しいです♪ ぜひ、一緒に盛り上がりましょう!!

漢(otoko)
(山梨)
出会いは秋葉原のメイド喫茶。現在は山梨県を拠点に、日本語7割の男5人組が世間を騒がせ始めてます♪片言の日本語でもパフォーマンスは最高!愛を込めて歌わせていただきます。

GOLD RUSH
(東京)
僕たちはノリノリのクラブミュージックを中心に歌っているヤロバン GOLD RUSHです!
普段は都心のライブハウスを中心に活動をしているのですが、この度は予てより出演したかったこの上州でのアツいイベントを、更に盛り上げるべく力を尽くしたいと思います!! どうぞみなさんもノリノリで!一緒に楽しみましょう!(^0^)/♪
Put your hands to the air, Everybody!!

さらは
(東京)
社会人アカペラサークルArtifac Toneに所属しています、女2声男3声のアカペラグループです♪
TRY-TONEやSMOOTH ACEのカバーを主に歌っています。
聴いて下さる方々の心がほっとあったかくなるような、時には感動するような歌を目指して練習に励んでいます。

東京ハチドリ
(東京)
日本語の曲をメインに歌う、混声4声グループです。
ゆるく、永くをモットーに、歌っていきます。。

アイランズ
(東京)
東京・荻窪のライブ小屋「アルカフェ」を拠点として活動しているグループです。
個々の独立性を大切にしようと“諸島”を名のっていますが、目標は溶け合うハーモニーです。ハワイアン、歌謡曲、民謡などから、知人・友人の作品までと楽曲選択の幅はありますが、新しさや古さを越えた“エヴァーグリーン”なレパートリーを、50曲作ることが当面の目標。

てとら
(群馬)
群馬大学アカペラサークル「Voice Cream」所属、4人組バンド「てとら」です!
歌うのが大好き! アカペラが大好き! バラードが大好き! ・・・という4人が意気投合し結成 。女1男3でいつも楽しく歌っています!レパートリーはバラードを中心にあまりメジャーではない曲を歌っています。 メンバーそれぞれの個性を最大限に生かし、この4人でしか歌えない歌をしっとりと心を込めて歌いあげます。

lyra*
(??)
2010年8月結成のアカペラグループlyra*です。
切なく、温かい、少し不思議な心地いい音楽をテーマに活動をしています。リードボーカルさらさのもつ唯一無二の歌声で、聴く人達の癒しになるような音楽をお届けできればと思っています。 よろしくお願いします。

ハイツフローレンス
(栃木)
JAZZの街宇都宮。その裏に潜み、密かにアカペラを推進していく男達。
駅、学校、公園、カラオケボックス、その演奏は空間に囚われない。JAZZの街の裏の世界へようこそ。 あなたが宇都宮の街を歩く時、「ドラムの音が聴こえたら」、「トランペットが聴こえたら」、それはもしかすると、ハイツフローレンスかもしれない。

神せぶん
(栃木)
みなさんこんにちは!私達は、白鴎大学アカペラサークルSEO所属のバンドです!
主に、AKB48の曲を歌っています!
よろしくお願いします\(^o^)/

the☆free style
(東京)
はじめまして the☆free style(ざふりーすたいる)です。 東京都内を中心に活動中。今回は2度目の出演となります。
アカペラ界のロック番長「俊太岩(しゅんたろっく)」が率いる、ワクワクドキドキのエンターテインメント集団です。 「繋がり」をテーマに心・技・体で奏でる歌は元気の言霊。 個性溢れる8人で熱く、激しく、温かくがっつり盛り上げます。 お楽しみにー♪

Buffet
(群馬)
群馬大学アカペラサークルVoiceCreamの混声バンドBuffetです!! 私達のバンド名であるBuffetはバフェットと読みますが、フランス語読みでは「ビュッフェ」と読みます。
食事のビュッフェのように様々な歌を聴いていただき楽しんでいただけたらと思います。

SeaSaw
(静岡)
こんにちは!静岡県立大学アカペラ部 The Vivaledgeに所属する女の子6人バンドです\(^o^)/
私たちのモットー、それは『ヤロバンに負けないギャルバン!!』ギャルバンらしからぬ迫力あるパフォーマンスをお見せします!