練習レポート 0615

記事アップが遅くなってしまった。
水曜日は上州あかぺら市場への出演が決まって初めての練習日でした。まずは「おめでとう」「やったね!」と、みんなで喜びを共有。で、早速練習。本番で歌う曲と打ち上げで歌う曲を決め、チーム分けをして練習。いつもの師匠係練習も含めて楽しく歌いました。
しっかり練習して、みんなで楽しい上州あかぺら市場を迎えたいと思います。

Synchropationではサークルメンバーを募集しています。
アカペラに興味がある方、ハモることに快感を感じる方、歌うことが大好きな方・・・、是非 Synchropation で一緒に歌いませんか?
興味がありましたらメッセージ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA